· 

4/12にゲームレクでマリオカートで遊びました!

4/12交流室でゲームレクを開催しました。

4月は任天堂スイッチでマリオカートをしました。

 

ゲームレクはメンバーレクの1つです。

メンバーレクとはメンバーが企画と運営をするレクです。

メンバーレクは今月で4か月目になります。

 

男性2名女性2名。熾烈な戦いが繰り広げられました。

ゲームレクでは初めてそのゲームをする際、レクの数日前にゲームをテストしています。

ゲームレクのリーダーのTさんは自分の任天堂スイッチをゲームレクのために地球儀に貸してくれています。

スイッチをリュックに入れて家から運んできてくれています。

今回のゲームテストは超豪華でした。

スタッフのKさんとNさんがわれらがリーダーTさんの3人で競争しましたよ。

Kさんはクッパを選んだので、その意外さにみんな驚きました笑

Nさんはとても上手でTさんと激しいデットヒートを繰り広げました!

テストなのに本番以上!?という盛り上がりでした。

 

メンバーレクでは企画会議を開くなどして面白いアイデアを生み出しています。

どうぞ、これからも期待してください。