· 

カラオケレク開催しました

お久しぶりです。

メンバーブログは頻回に更新していましたが、スタッフが担当の活動日記は久しぶりの更新になります。

 

 

2・3月は、ちょこっとクッキングという簡単一品料理を作るレクリエーションをしました。

 

インスタント袋にちょっとしたアレンジを加えたり、ピザトーストを作ったり。メンバーが自宅でも簡単に作れたらという思いで企画して開催ました。みんなそれぞれ美味しそうに作っていました。ぜひ自宅でもトライしてみてほしいですね。

 

今後も、ちょこっとクッキングは定期的に開催する予定です。

 

 

・・・そして月日は流れ、あっという間に4月。

お花見レクもやりましたが、23日の午後にカラオケレクもしました!

 

場所は、永福町駅前のドレミファクラブ。

メンバー6名とスタッフ1名で行き、2部屋に分かれて歌いました。

ドレミファクラブのドリンクバーは、なんとソフトクリームも食べ放題♪

そのまま食べても良し、メロンソーダにのせても良し…。

みんな思い思いに楽しんでいました。

2部屋とも、みんなどんどん曲を選んで歌っていました。

懐かしい曲もあれば、最近の曲も。それぞれの個性あふれる選曲で、聴いていて楽しかったです。

2時間があっという間に過ぎてしまいましたが、参加したメンバーからは「楽しかった」「またやりたい!」という嬉しい感想が。

 

これからは、カラオケレクが定例行事になる・・・かも?

今後の活動日記にご期待ください☆